Xiaomi Mi A2が到着

5/2の話

無事に到着。保険をかけたときほどトラブル無しって気もするが、たまたまだろうけどね。昨年のドライブレコーダーがかなり稀な例で。

OTAでアップデートをした時に、一時反応しなくなって焦ったけど、公式のアップデートなのでそのうち直った。

 

とりあえずは改造もする気もないのでそのままで使っていく。

ADBから、unlock すればそれだけでroot化は直ぐにできそうだけど。いつもある申請して72時間待たされるみたいなのは必要ないらしい。

 

 

 

 

antutuではこんな感じだったけど、思ったよりMEMが遅いけど、なんでだろ。

 

ただ価格からすれば十分な性能。とはいってもiPhoneだと6sレベルなのも事実なので…メインで使うなら中古でiPhone6sの方がまだマシなのもわからんでもないが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください