Xiaomi Redmi Note 3 Proのバッテリー購入

なかなか代替え機が見つからず、長年使っているXiaomi Redmi Note 3 Pro。最新のゲームをしなければ、使うには問題ないのでスナドラ625の性能の良さは強く感じるところなんだけど、電池がそうもいかなくなってきた。

 

スマホを机に置くとカタカタするのが気になって、よく見たら…少々写真だとわかりにくいけど、画面が浮いてきて、光が漏れてる。

 

交換なんてできないと思っていたけど、調べてみると

Xiaomi Redmi Note 3 Pro のバッテリーを交換する (きりしま屋) https://kirishima.it/mt/2018/07/xiaomi_redmi_note_3_pro.html

このサイトが見つかり、こちらの方も同じように膨れてきたってことで、全く状況は同じ。わりと液晶を剥がすのは簡単そうなので、挑戦してみることに。

 

BM46をeBayで調べて、一番よさそうな1400円ぐらいので本日2019/03/28注文。いつ届くか。届き次第、交換に取り掛かる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください