70mai Dash Camをbanggood.comで購入

ようやく買った。

 

今回は英語版を買った。実は昨年11月頃、同じ商品をgearbestで注文していたが、一番安い発送方法で保険もつけなかったら、初めて届かないというトラブルにあった。長い個人輸入人生で、届かないのは初だと思う。その頃にギターハンガーも購入したけど、それも届かなかった。

それらの結論だけ書いておくと、ギターハンガーはebayで発送した証拠がないってことで、こちらの言い分が認められて全額返金となった。
70maiは、gearbestに相談した後に半額だけ返金ということになった。保険も付けてない上に、追跡画面が香港を最後に消えたから、未発送はないだろうし、十分な対応だと思ってる。

 

 

その後は、なかなか安くならなかったが、前回のこともあったのでgearbestで探してたけど安くならない。そんな時にbanggood.comで安くなっていたので、発送方法を少し高い Japan Direct Mail に変更した上に、保険付けて購入。結果一週間ほどで無事に到着。

 

この商品、値段の割に非常に良いので、結局これが3台目(注文は4回ってことね)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください