中華通販、ドライブレコーダーとイヤホン

旧正月前に注文しておいたモノが次々と届く。

ただやはり旧正月を挟んでしまうと届くのは遅くなるね。実際に到着したのは三週間程度かかってしまっている。

まずはドライブレコーダー。Amazonなどでも安く売られているが、中華モノを転売しているだけなので、直接中国から輸入してしまえば安い。

 

ドライブレコーダーはシンガポールから発送された。

梱包材がほぼなしという適当さ。

まあその価格にふさわしいほどだけどね。

このドライブレコーダーは一応日本語でも対応可能。ただ録画性能としてはイマイチ。でも撮れるには撮れた。あくまで撮れればいいと割り切っていれば全く問題なしだと思うが耐久性は不明。

2500円ほどで買えたから、とりあえずはこれでいいや。

 

 

 

 

続いて

イヤホンの形状は、Appleのだ…

とりあえず音としては外で使うなら問題ないレベル。もちろん他の機能にも異常とかはないんだけど、iPhoneではBluetoothのデバイスの電池残量が見えるわけだけど、減りが相当早いような…。

あと定番だが、爆発とかしないだろうなと…。

もう一つは、これだからというわけではないが、耳へのフィット感が少しゆるい感じなのがこの形状は好きじゃないんだよね。ただ手軽さはいいけど。

ちなみに送料込みで550円。かなり安い!この手のなら安くても1500円以上は確実にするから。

 

とりあえず次の到着で一度最後!無事に届けばトラブル無しってことで

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください