2016年09月走行距離

雨模様が続き、色々な人の走行距離を見てもイマイチ伸びてないもんですね。

たまには書きましょうか。

自分もやはり今月は伸びなかった。

i22feiaekl

それでも1283kmは乗ったけど、少ないと思う。

どうしても週末に天気が微妙。そうなると長距離を走るということは不可能になるのでそこで200-300kmは伸びなくなるね。

 

どこの人もだいたい似たり寄ったりの事情だとは感じる。

あと9月で、今年の目標である一万キロは達成。なんだかんだでこのペースなら今年も12000kmほどは乗れそうだな。フルサスでこれだけ乗れるんだから、大したものだなとは思う。

 

 

ちなみに前回書いたveeのタイヤだが結局5日でゴミになった。

とにかくカチカチのタイヤで二度と買わない。あんなにサイドのゴムが厚いタイヤは見たことがない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください