Wiggleでブレーキローターとか購入

やはりこの時期、セールが多くなる気がする。特に型落ちしたものはね。

最近はWiggleが多くなってきた。まあ安いってのもあるしCRCと資本は同じだしね。

 

特に今回どうしてもほしかったのが「6ボルトのブレーキディスクローター」なんだけど、まとめて買っておくことに。一年でほぼ交換になってしまうかな。かなり消耗していくので。

 

ということでまとめて購入したのはこちら

70w2o451yb

こんな感じ。

 

 

9/14注文発送

9/25到着

img_2169

届いてびっくり。いかに注文をしっかり見てないかだけど、タイヤがケブラービードだったこと。

それなら2500円しないで買えるのは安い。

 

 

f66n25akvb fy0vpgvlrb uf069xuzfa ukqove6j0z

こんなところですかね。

 

駆動系、ブレーキ、タイヤ。ここらは消耗がすごい。

 

でも2.35インチのタイヤがいいね。なるべくこの太さを積極的に使おうとは思う>

lifelineブランドのチューブも交換して使ってみたけど、そこまで悪くなさそう。

消耗品だから使えるなら安くていい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください