フルフェイスのヘルメット購入

ついに買ったった!

元々フルフェイスのヘルメットは憧れていたけど、なにぶん使う頻度が少ないので、悩んでいたが

サイバーマンデーの少し前になると結構割引率が上がる気がしたのでCRCで探してみたら、いいお値段のを発見。

ただ、セット割が更にお得になってるのを直前に気が付き、フルフェイスなのに5600円ほどで買えた。というか安すぎるでしょ、ロード用で安くて12000円前後なのにね。

ただ最初だからか、かなりきつい。しゃべると口の内側を噛んじゃうほど

d4m6zcwcz0

 

 

セットなので、ゴーグルも購入。こちらはオークリーのにしておく。後々補修パーツが豊富なのが理由。

y9gugbalht

 

さらに、肘のプロテクターがすごく安いのでオマケで購入。今あるのは更に安いのなので、硬くて動かしづらいのが難点だったから。

h74zem7eq6

 

 

ggllu7zyn3

お値段こんな感じ。

 

 

一回の転倒で通院する事を考えたら安いもんです。

どうせ調子こいて、山から落ちるし。

 

 

今後はネックブレース、ボディープロテクター?

 

あとはDHバイクだな。

ここまで揃えば、富士見まで行くしかなくなる。

 

 

ちなみに、到着時の今日現在、ヘルメットXSとか以外ほぼ在庫なしで価格は4千円アップ、肘のプロテクターは2千円ほどアップ。自分が買った時はXLまで全て在庫有りだったから

やはり安い時に買っとかないと。どうせ消耗品だし。


 

11/26注文

11/28発送

12/04到着

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください