ZenFone 5 T00J WWをLolipop, Android5へしてみた

ずっと5月ぐらいからアップデートも来なくなってしまったZenFone 5。

画面もぐしゃぐしゃに割れてしまっているので、メインがZenFone 2に移った今、放置しといても良かったんだけど、たまに使うことがあるので、壊れても良い覚悟でLolipopにしてみた。

 

やり方もよくわからなかったんだけど、簡単だった。

http://www.asus.com/in/support/Download/39/1/0/2/32/

ここらあたりへ行く。

 

次に

0qsf041y2j

ここらを落とす。

Zipのまま、本体のストレージのルート上に置く。

 

すると通知にアップデートに関するメッセージが出るので、あとはそれに従ってやって放置で終わり。

blr3ni6fg4

この程度の事ならとっととやればよかったけど、なにぶん画面が見づらいってレベルじゃないほど粉砕しているので、使わなかったから仕方ないね。

 

別に重いこともなく、普通に使える。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください