2015年8月 走行記録 雨が多すぎじゃね?

一日遅れて、8月の走行距離

xkj4cnjlpj

最終的に、8月は1163km。思ったよりは伸びなかったね。

理由としては、終盤にかけての想定外の大雨というか梅雨空みたいな天気。

さらに、秋野菜の準備で畑の作業が多くなったので、自転車に乗る時間も減ったのもあるけど。

1200kmぐらいはいけるかと思ったがそう簡単ではないね。一年前が1444km走っているので、まだまだだけど…昨年は涼しくてこんなに雨がなかったから行けたんだと思う。

まあ仕方ない。

 

 

 

9月も800kmが目標。

畑の作業も多くなるので、1000kmいければ十分じゃなかろうかと。でもこんな雨続きじゃ、800kmもいけるのやら…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください