【MTB】PD-MX80ペダルの軸、ゲット

ようやく注文していたパーツが到着。

これだけ時間がかかるのは想定済み。だからこそ多めに発注しといてよかった。

l7zm6n7v37

右2つ、左一つ購入。

 

右の方がいま見ても消耗が激しい。どうしても利き足なので、踏むチカラが強いみたい。

 

ということでこんな比率で購入。基本的にはそんな消耗するわけではないので、使える古いパーツも綺麗に掃除して保管しておくけど。

これで当面はMX-80が使えるでしょう。周りはどれだけボロボロになっても使えるなら、ペダルなんてそれで十分。

 


 

 

昨日は

 

nuv9pzja4w

浜松駅まで行って来た。もちろん自転車でね。

 

なので本日は天気も微妙なので30キロ程度だけ走ったのみ。それもかなりゆっくりと。足の疲労も背中も疲労もある…。

クエン酸・・・そんなに効き目があるのかしらね。個人的には、そこまでない気がするけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください