2015年4月 走行記録 とりあえず1000km超え

前半は伸びなかったが後半伸ばせたかな。

 

 

o0azxmzcrl

4月は1134km。後半とにかく乗ったので、一気に距離が伸びた。前半は雨が多すぎてどうなることやらと思ったけど…。

 

今月が今現在100kmちょいなので、出だしとしてはめちゃくちゃ少め。

色々と徒歩や畑仕事などしてるのもあり自転車一本じゃないから仕方ないか。

 

800km目標で今月も行きますよ。でもまだそこまで暑くないから、1000km行ける気がするけど。

 

 

 

9cu23ybnsf

MX80ペダルのピンだけ交換。何かでぶつけると先が飛んでしまうので、バラでピンだけ購入。そして交換。ちょっとピンだけにしては高めなお値段には感じるけど…ビス屋で似たようなものないんだろうかね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください