ASUS ZenFone 2 ZE550ML、触ってみた。

忙しくて、そんなにいじってないので簡単に。少しずつ感想は書く予定なので、タグから探して行ってくださいな。

まず、

大きさ!!!はあんまり変わらないから気にならない。他のサイト見てくれればいいですよ。

 

フルHDではなく、HD画面でどう?って所は輸入する人が気になるところだろうけど、ハッキリ言って「これで十分」

自分は少なくとも5.5インチ程度のサイズにフルHDなんてなくていいってのは正解だった。どうせ動画もろくに見るわけじゃないし。荒っぽさすら感じないから、何も問題なし。

 

 

次。

まずシステム更新するわけだけど、

3rxry3c4xi

 

このアップデートをすると

andt6yosgb

これが

 

g86dq6se0w

こう変わって、技適が通った通信機器として認められるので、技適問題は解消されている。

 

 

 

 

次!!!!

 

tkm7s55stp

ZE550MLでもスロット2は3Gはダメだって…。仕方ないね。

今回はそうやって使う気がなかったからこれでいいけど。

 

 

 

次!!!!!!

カメラはどう?????

だけどZenfone5(A501CG)との比較だけど、全然違う。iPhoneみたいに撮れるから、これなら十分かも。ただまだ数枚撮っただけでわからないけど、もっさりして、押してもなかなかシャッター切れず!みたいなのはなくなったね。改善は明らかと言っていい。

 

 

 

 

 

次!!!!

Zenfone5(A501CG)と比較して、どんなもん?
AnTuTu benchmarkで比較してみてよ!!!!!!

 

という声があるかしらないが、こんな感じ

Zenfone5(A501CG)は

p3n368tinv

 

 

ASUS ZenFone 2 ZE550MLはね

61cg13oqku

xduyg8x9un

GALAXY S5並ってところか。

いや、十分ですよ。

全てにおいて高速化してるし。27000円なら十分ですよ!!!

 

 

 

最後に。

メモリは初期の状態で1.3GBぐらい食ってた…食い過ぎだよ。で、アプリに「自動起動」をコントロールするアプリがあるので、それで無駄なのを省くと、それでも1GBは確保できた。1GBあればあとは大丈夫かな。マルチタスク、フル活用!的な人だとすぐに足らなくなりそうだけど、こまめに終了させればそれはそれで足りると思うよ。

 

 

以上!!!!もうちょいいじるが、八ヶ月でこれだけ変わるとたまったもんじゃないな。ただこの先一年でここまでは進化しないだろうから…大事に使いますよ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください