サイクリング・エクスプレスからホイール到着

サイクリング・エクスプレスから第二便到着ですよ。

前回の続きみたいなものだけど、ホイールの余りを購入。4千円なら予備の予備として保管しといてもいいので。

流れはこんな感じ

 

注文4/17

発送4/18(佐川グローバル)

到着4/22

xqk6np93r5

こんな感じ。箱が汚れてるっぽいのは、そういう柄です。

 

42r3uoc6l7

今回はホイールケースには入れてなかったけど、問題ない梱包ですよ。

 

 

 

jgu99gz0jp

あとて手袋に試供品の…グミ?そんな感じのもの。

 

手袋はスマホ対応のが欲しかったので(^^)えがったえがった。サイズもバッチリ

 

総額7千円ほどなので、もちろん消費税なし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください