MINOURA スタンド DS-520購入っと

新しいチャリはあくまでサブなので、基本的には置いてあるだけ。

ということでミノウラのスタンド DS-520を購入

gz7h3j9hnr

うむ。思ったほどはしっくりしてなかったけど、値段から見たら十分かな。

もっと一発で上下ともにハマるイメージでいたもので…。でもどちらかに引っ掛ければいい感じなのかな?と。。

 

2500円程度のものですから、十分ということで。

 

 

 

 

しかし自転車、汚れてますねぇ…。(´Д`)ハァ…掃除するぐらいなら走りたいもので…。そして走るとすぐに汚れるしね。週末一日走る程度ならまだしも、ほぼ毎日ですから、掃除も適当になりますよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください