2015年3月2週 遊びすぎちゃって距離が伸びないな

今週は、あまり伸びなかったな。(´ε`;)ウーン…

もちろん第一の原因は、発達した低気圧&冬型の気圧配置になり真冬並みの天気になってしまい風が吹いたために、走れなかったのも一つ。あとスケジュールがタイトだったのも一つ。

さらに、ゲームで遊びすぎたりとか色々とね。(ΦωΦ)フフフ…

そうかと思えば来週は天気がグズグズ?また走れないかも?(´ε`;)ウーン…

8gx8j4e011

今月も半分終わって379km。なかなか厳しいね…。このままでは700kmも行きそうもないが天気次第だと断言しとく。

 


 

本日は朝6時には起きて、なるツー参加してきた。

昨日納車の時や契約時から「来ませんか?」という話しはあった。地元の自転車屋だと、積極的なお店は企画してグループを作ってる。もちろん参加条件は買う事なんだけど、こういう形になり接点が持てたので、せっかくならと、昨日の今日で、走りに行くことに。

今週はゆるゆる~なのでどう?ってことで。

b8ya6sjp4b

いい感じの手ブレ具合。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

朝から山登りして、その後にダウンヒルという形。

でも参加しないとわからないこともある。雰囲気もだし、流れもだし、みんなが乗っている自転車や格好。。。特に自転車のズボンって意外とないので、ジャージで行ったが、みんな半ズボンだった…。この時期は格好が難しいからね。一度参加すれば、どんなものかわかるじゃない!と。そんな感じもあって参加。

 

登ってから降りるけど、まず自転車のブレーキが効かないので怖かった。あたりが出てないってヤツ。後半は効くようになったけど。

 

あとは本格的な速い下り方・・・全然違うのよ。!!(●ω●;)

ライン取りもだし、荷重の掛け方など。勉強になった。だけど人とやる良さが、ダウンヒルというかトレイルにはある。学べるだけじゃなく、ケガもあるし、練習する時は、ハイカーが来てないか見張りもできるしね。

とにかく勉強になったわ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

自転車については、全然パーツ変える必要ないな…。さてそんな中で何を買いましょうかね。

 

 

 

帰宅して・・・終わりじゃない。さー静岡まで行こうか!と。

でも、風がイヤだ。意外と吹いてる。そのためある所まで車でいって、そこから自転車で行くことに。なので拠点が近くにできるので、少し安心。

 

 

 

 

いよいよ帰りますか~って事で、お豆を買いにいって

0r8ejy5fm6

 

 

 

btlr2uokzh

おでんフェスみたいなのやってた…いいなぁ~と思うも、スルー。

 

 

そのまま帰路へ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください