2015年3月1週 走行記録 そこそこ走れた

暖かくなってきたので距離が伸び始めたけど・・・

まだまだかな!!!!

ただただ距離を伸ばすならもっとできるが、ゲームばかりしてるので、時間の割には距離が伸びてない。

しかし加速・停止の繰り返しで足への負担は結構あったりする。街中はストップ・アンド・ゴーなので疲れますよ。

3uylujmid2

土曜日までで184km。なかなかいい感じですよ。

今月は800kmいけるかも!

ただ昨年と違い、走り込みよりもゲーム優先になってしまっているのでどうかな?

走る量が増えてきたら体重も落ちてきたし、良い感じになってまいりました。

 

 

 

u5df6xez6l

近場用にモバイルバッテリーを購入。これで6つ目?

前のは小さすぎて、緊急用としてはいいけどガッツリ使うとなると足らないので3500mAhぐらいがほどいい。

ただし遠征では全然足らないので、正月にセールで買ったAnker Astro 13000mAhで、どーーーんと行きますよッ。

ゲームは電池食い過ぎ。GPSから液晶から使いまくるので足らない…。(´Д`)ハァ…

これはやっている皆さんそうでしょうけど…。たまりませんねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください