2015年2月2週 走行記録 「風が強すぎる」

風が強すぎる!!!!!

さすがに15メートル近く吹かれると心が折れる。

今日も強かった…(゚Д゚)ウゼェェェ

ndm0x62ph4

そりゃそうだ…こんな気圧配置じゃ仕方ない。低気圧パワーありすぎ、いつまでも居すぎ。(´Д`)ハァ…

 

 

なのでね、

 

 

6poau51xy2

267km…。こりゃ800kmなんて奇跡でもなけりゃ到底ムリだわ。(。-人-。) ゴメーン

 

 

 

余談だが

 

3nk7uj8im8

この道路、だいぶできてんのな!!!!(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

どこにどう繋がるのか。そしてまた新しいお店が出来るのか。

これで車の流れは確実に今とは変わるな。(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

 

 

 

qfegj66s5l

レタスばっか食ってるな。いつも買ってる。安くてありがたいわ。

でもこの値段だと必ず売り切れるから、知ってる人は買いに来るんだろうな~。(*´Д`*)

 

 

 

x1ntoxtarz

パスタソース…食いきれねーよ!でかすぎて。

どんだけ食ってるんだか…。まだ半分あるよ(ノД`)シクシク

 

ということで半分は走行記録のネタじゃない…。だって風が強いんだもん!!!!!

明日は風が落ちるけど、走りに行けないっすよぉぉぉぉぉぉぉ。

 

そんなこんなで800kmとかもうムリっす。すんません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください