サンワダイレクト USB充電器 700-AC011と700-AC010を買ってみた

なんとなく良さげなので買ってみましたよ。

【Amazon.co.jp限定】 サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 700-AC011AZ 【20ヶ月保証】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00QUSMJ1

 

2つを買ってみましたよ。
元々は定番ですが~Anker 60W 6ポート USB急速充電器が欲しかったんですが…個数限定の安いやつが買えなくてですね。

どうしようかなぁ~と悩んでいたのですよ。(´・ω・`)ショボーン

 

そんな時にですね、み~つけた(*´∀`)アハハン♪ と

Ankerのと違うのは、60Wと50Wの違いかなぁ~と。12Aまでと10Aまでだけど、実際にはiPadを5台つなぐような充電でもしなければ困らないと思うので、10Aあれば十分でしょう。お値段、千円安いのは大きい差な気がしますよ。

あとサンワダイレクトで直接買うよりアマゾン経由の方が安い上に保証期間20ヶ月は大きいですね~。

 

 

700-AC011WAZから紹介ですよ。

8ucwxa3qom

 

al3bsmq83b

ほーほーいい感じです。しっかりとしてて、重さはありますね。携帯するには向いてない気がしますよ。

 

qcgk9r0az4

トータルで10Aまでなので、iPad6台は不可ってことですね。

というか普通はこれで十分かと思いますよ。

 

 

 

ubkjgp7bjj

裏はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

次~700-AC010ですよ。

なぜ700-AC010を買ったかというと、正直700-AC011でも十分過ぎるので、さらに半額の1380円の700-AC010も買ってみましたよ。コードタイプだと、コンセント周りがスッキリして他の充電器が使えるってのも大きいですよ。

 

zmc17z3fir

 

gmsaqx1p3u

 

パッケージはそっくりですよ。

 

 

 

gupjhn0rph

ここらが違いますね、最大の電圧が指定されてますよ。ただ、十分だと思いますよ。これ2つでもよかったかなぁと思います。

 

使い分けとしては、スマホやタブレットは50W の最初の700-AC011にして、携帯や他は700-AC010にしてますよ。

 

 

dx56e36vfc

 

 

ちなみに重要だと思うけど

発熱は、充電中でも全くなし。暖かくもならない。

 

あと耳障りなコイル鳴きってやつは、どちらも耳を当ててもわかりませんね。おそらくないんじゃないかと使ってみて思いますよ。(゚Д゚ )ノ

 

 

比較はしてないけど、Ankerのを買わずともこれでいいじゃん!とは思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください