2015年1月 走行記録

寒がっだぁァァァ~~(ヽ´ω`)

とにかく寒い一ヶ月でしたよ。特に今日はすごかった。。

 

Jpeg

静岡だと12月後半/1月/2月と、この三ヶ月あたりは鬼門になりますね…。気温はそれほど下がらないけど、とにかく風。7-14mの風なんて、笑えないですよ…。体感温度は-5度近いんじゃないかと思うし…。

そんなこんなで今月も終わりですよ。来月はいよいよ花粉が始まる季節ですので、一体どうなるのやら。。

 

 

qvvi3u8642

最終的に今月は606kmで終わりですよ。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

 

一時、暖かくなって風も止まった日もあったので、そこらで少し距離を伸ばせたかな。

気温と風がすごく重要だなぁーと改めて思い出してますよ。

 

 

 

2月は、寒さと風次第だけど!!と前置きしといて~

800km目標

としますよ。頑張りますよ。

 

体重管理がダレてきているので、発破かけるために記録しておきますよ。

 

目標体重まで 8.5kg [ 先月比 -0.1kg ]

こちらは -3kgを目標に頑張りますよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください