走るぅ~駅伝~。今月終盤に向けての走行記録

最近のチャリの模様をお送りいたしますよ。

とにかく忙しくて慢性的な睡眠不足で、なんか運動ができませんね…。

結局、昨夜も睡眠不足。で、せっかくチャリンコ日和なのに、元気なく…。家に引きこもっていても仕方ないので、誰かいないかなぁ~と(((((((((((っ・ω・)っきこきこ

到着したら、

 

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

見覚えのある車!!!

 

早速、上から人探し。りあるウォーリーを探せですよ。

 

(*´д`*)ハァハァ 発見!!!!!!

 

(((((((((((っ・ω・)っきこきこ

ということで、早速、暇人捕まえて、一緒に駅伝見学。

 

 

 

しかし何がなんだか、どこが一位なのかもうね、意味不明。

ただ人がいれば雑談していればいいので、色々と世間話するわけですよ。

 

 

雑談していたら・・・

Σ(°Д°;

おっ!!!!まだ走ってなかったのか。

 

sn33fvgr21

 

また、おいらのせんせー発見ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

そうこうしてたら

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

戻ってきましたよ。

 

 

7e4rwemauk

どういう順位なのかはサッパリわからなかったですが、遅い方でした。

わざとわからないように撮影ですよ。

だって、すごい顔(( ;゚д゚))アワワワワ なんだもの。。。

 

その後に移動して別の場所から見学。しかし余り居てもあれなんでお昼ごろに退散ですよ。

 

 

そんなこんなで良い気晴らしでしたよ。

 

睡眠不足ってやつは、基本的に何もしたくないしかなくなってしまうのでダメですよ。単なる疲労と違うので、やはり寝るしか回復しないのでダメですね。でも昼寝すると夜がずれていくので我慢ですよ。

そんな中で駅伝見学は楽しかったですよ(ノ´∀`*)

 

 

 

xc6r1oq6ee

そんなこんなで本日終わって483kmほどと先月と似たりよったり。

風がなくなれば疲れているとか、

元気な日は爆風・極寒・雨みたいな日ばかりで、距離が伸びませんね。

来月からは時間が通常運用に出来そうなのと、やっとこさ正月休みなので、2月の頭で距離伸ばせるといいんだけど。

 

今月は…そう諦めているってことですよ。(‘A`)

 

 

 

だって

vulqmsww5o

こんな天気だよ????水曜日はいいかも?

でも天気図見ると西風そこそこ吹きそうだな…。

 

 

来月から頑張りますぅぅぅぅぅ~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください