OCN モバイル ONE Wi-Fi スポット トライアルサービス申し込み!

タダ!無料!こんな良い言葉はないよね( ̄ー ̄)ニヤリ

いよいよMVNOも頑張り方がハンパじゃなくなってきましたよ。

応援しちゃいますよ。

 

 

xlg18w5aak

OCN モバイル ONE Wi-Fi スポット トライアルサービスが開始されましたよ。どうせ終わりは同じなので早めに登録したほうがお得だと思いまして、とっとと登録。

 

 

 

zdhikilx4c

ホームページに書かれている通りなんだけど、端末製造番号ってのがよくわからん!けしからん!と。

ようはSIMの番号のことですよ。

なので申し込み前に用意するのは、電話番号とそのSIMカードの番号

SIMカードがついてた残りのカードの部分があれば一番楽。

ない場合、電話番号は音声付きならわかるだろうけど、、わからないならOCNのマイページでわかる。あとはOCNのアプリで表示される。マイページのほうがてっとり早いイメージ。

SIMカードの番号はSIMカードに印字されてる。下5桁が必要。

 

 

あとは進めていけばすぐに終わりますよ。

早速テスト!テスト!と。なんでも使ってみたいじゃないのよ!

☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

tfwbfa5srw

ぜんぜん

Wi-Fiスポットがね(´゚д゚`)エー

 

 

田舎者には登録してもしなくても恩恵がないことが判明…。

今後ここからかなり頑張って増やすようですけどね。

とてもじゃないけど、これが有料じゃあやってられないですよ。。

各コンビニで使えるぐらいの利便性がないと。

 

 

なのでテストは先送り。(´Д`)ハァ…

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで、今後もMVNOには頑張って欲しいですよ。

今更毎月8千円なんて携帯に払えないですよ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

こちとら携帯4台で、0+3+62+700+450…税入れて毎月1300円行かない程度か。無料通話分が既に

1lzdw5xw49

1661円と使い切れてないΣ(´∀`;)

追求してみれば、こんな安く携帯が持てるんだから知らない人には不思議な感覚でしょうね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください