三菱レイヨン・クリンスイ UZC2000-BL…安く買えた。

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 安く買えましたよ!

最近、夜な夜な起きてモゾモゾしとるわけですが…

Amazonのほしい物リストってのがありまして、そこに消耗品なんかを登録してあるわけですよ。毎回型番を調べるのが面倒くさいからね。

 

我が家のキッチンの浄水器のカートリッジがあってUZC2000-BLってやつでいいわけですよ。だいたい7800円ほどで十分安く、消耗品なので価格も下がらないし、値下げセールもされません!( ー`дー´)キリッ

(カートリッジの交換は一年ほど。自分の場合は一年ちょっとで交換することにしてる。)

 

なのにですよ、夜な夜な・・・

uhms1nd9vv

∑(・ω・ノ)ノ やすっ

とっさに全部購入。

 

注文が確定後は

vh0i81xwpm

いつものお値段に戻った…。一体何だったのか。誤表記で取り消し覚悟だったが、実際には届きました。

 

ちなみに似たようなもので

y3lqk3mblh

少し前のUAC0827-GNもとんでもなく安かった。同じショップで有名な全国の家電量販店さんですよ。

しばらくこのままだったが、昼間には完全に消えた。こっちは8300円ほどだから更にお得だったはず。

 

 

以前からのストックも含めて

vfgav4ctzc

こんな溜まっちまった。(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

10年近くは買わずに済む。10年後は水漏れとか諸々出ないと思うが何かありそうなので、これ以上は買わない。

 

しかしこんなこともあるんだなぁ~と。

 

 

 

 

余談!!!!!

しかし今月はわけあって「お金を使わざる得なかった」ので、大変だった。

贅沢にもお金をつかうことに苦労した。

 

無駄にも使いたくないので必要なもの積極的に買うスタンスで。

f2pdi8fwin

クロックスも新品買い溜め。

必ず使うものは、手元に保有していくというスタンスはもう暫く続ける。ただし10年分以上は貯めないこととする。

置く場所はまだまだある!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください