GIYO GF-54 ポンプを購入

ポンプを購入した。

今までは米式のポンプにアダプターをかませて、仏式に対応させていたけど、

仏式がメインになったのもあれば、エアゲージがある方がどう考えてもいいので

買おうと思ってた。

 

購入先はMonotaROで、オイルをただでくれるっていうから、そのついでに購入。

なので割引やらオイル4Lやら色々と考えると、ホント一体いくらで手に入れたんだろっでらい安く買えた。

 

 

cucyo8d6cu

でもアダプターをかませなくてもいいことや、米式・仏式に両対応とか便利でいいね~。

意外とずっしりと重いので、逆に長いこと使えそう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください