CAT EYE サイクルコンピューター VELO-9を再び買うはめに

実は前回の長距離のあとに写真撮影のために取り外し…

その後に、自転車に乗る時にサイコンはポケットに入れて外に出た。

しかし鍵をポケットから出した時、何かがコロコロと転がり・・・

転がり・・・

そのまま側溝のすき間へ落下。そもそも何が落ちたかすらわからず・・・。

気がついた時にも既に諦め100%。どうしょうもないし・・・。

 

 

 

 

e4wkxrwice

ということで再び同じVELO-9を購入した。取り付けは全てそのままでサイコンだけ変えた形。

 

 

サイコンって落として壊したとかあるけど・・・GPS付きのガーミンのやつとかじゃないからいいけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください