自転車の転け癖、落車癖ってあるのかな…またコケた

豪快にコケてしまった…ここ一ヶ月で今回で三回目の落車。

 

今回は滑ったとかではなく、前にもあったけど、ハンドルがズボンに引っかかって、ハンドルを急に切った状態になってそのまま、コケるパターン。

目の前に、子連れの親子がいたので心配してきてくれたけど…自分の頭の中は、「自転車と服とかが傷ついてないか」だけという…。案外身体は二の次だったりね。(高い自転車服だと簡単に破けちゃうだろうし、案外高いしね)

 

ケガはあり、傷は…まだおろしたてのヘルメットが一番の損害(泣)

 

( TДT)

 

ua0g1hfx3t

まあ仕方ない、傷が嫌なら飾る以外なくなってしまうし…。でも凹む。でも~耳が傷だらけでケロイド状態で跡が残ると思ったら安いものだが。プラスに考えて忘れることとしますよ(´Д⊂グスン

 

 

身体は、所々打ったり擦ったりだが、そんなでもなかったが、今回はあまりにハンドルのロックが急すぎて身体が投げ出されて、頭と肩から落ちたので…肩がね~

 

 

dps900y8yl

服の上からでもこの擦過傷。まあすぐに治るでしょう。

というかコケ方からすると…鎖骨が折れなくてよかった…。

 

意外と捻挫が今回はひどそう。

 

 

 

psuh89p8km

傷が絶えないなぁ。次は半年後ぐらいまでコケたくない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください