待望のPD-MX80にペダルを交換

いつもいつも書く…ペダルのトラブル。。。

 

結局、最初からこれにしとけばよかった…と今更ながら思うが、仕方ない。

ということで毎月買い替えているペダル交換をしました。

 

 

co3z4nd3dh

 

 

 

 

ih86gbdm9b

このお値段ならやはりシマノに最初からしておけばよかった…。

 

特に初期の段階で、ゴリゴリではなく、ヌルヌルしてる回転がすごくいい感じ。

ペアリング周りにたっぷりグリスがついていそうな雰囲気。

期待しております。

 

 

dv752l2qao

見た目もいい感じっ

 

 

 

ちなみによく書いてあるけど、ピンは、自分もワッシャーを抜いて高くしてしっかりと靴にグリップするようにして、更に追加して横へのズレもしっかりと固定できるようにした。

 

 

さー耐久性はどんなもんなんでしょうか。

本日の段階だといい感じ。まずは100km超えまででどう変化するか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください