OGK Regas2のパッドを交換

自分がかぶっているヘルメットOGK Regas2だけど、購入したのが一年前の3月。一年三ヶ月ほど使ってきたが、中のパッドが剥がれてきてしまった。まだ支障なく使えるとはいえ…交換しても十分なので購入した。

ワールドサイクルで購入して買ったのは

【M便】OGKカブト A.Iネット (リガス専用)(06/10) (OGK-F-REGAS-AINET)
サイズ:M/Lサイズ用(4mm厚)
価格  1,270(円) × 1(個) = 1,270(円)

と交換する必要はないが、後ろ側のパッドである

OGKカブト クラニウムロックメッシュスウェットパッド(XF2アジャスタースウェット) ブラック (OGK-F-CRRK-MSSW-PD)
価格  106(円) × 1(個) = 106(円)
———-

を注文した。

 

759f0gs2km

到着。

 

 

あとは剥がして交換するだけ。

赤い大きいのが、おでこが当たる前の部分から剥がれてしまうんだよね…。

もちろん剥がれ始めると広がるのは早くて。

接着剤でくっつけてあるだけだから、汗を多くかいたりすると剥がれやすいのかも。あと自分は基本的に毎回、終わったら洗うので、それもあると思う。

 

ということでこんなのも出費として出るんだなぁ~と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください