サイクリング色々…川根大福だったり

あまりテーマもなく書くと~

 

 

川根までのサイクリング。足が絶好調ならもっと楽だったが、やはり連日の疲労で…。

 

0bd700akdz

 

たい焼きはやめて川根大福を食ってみたり

 

 

 

m051rpr2nx

いつも気になっていたこのどっさりいちごの自販機・・・

 

 

 

jqi2alch8r

写真のは少し食ってしまったけど、どっさりなんてもんじゃなかった…。

ただし、時期も時期だからか古かったな…洗って食べたかったし…。今後は買わないかな。

 

 

 

ライト強化

0uc7kprj5m

日暮れが遅くなり、暖かくなり…真っ暗の中でも運動はしてるので、ライト強化!!!!でも三個は重いので現在は二個…。WRCカーを思い出す?

 

 

 

リュックの洗濯をする

 

いつも背中は汗びっしょり

 

なんとなくリュックって汚いんじゃ…と思って洗ってみる

3ku0puegju

ぶはっっっ(´゚д゚`)

 

三回すすいでやっと綺麗になった…。汗だけじゃないにしても、汚れているもんだね。

 

 

 

 

昨日までで6日間で369キロ走行。

少しやり過ぎかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください