GWはサイクリングばっか

天気もいいし、気温も程良くて最高。ここから暑くなったら厳しくなるのは見え見えなので、今のうちに頑張っているわけです。

88rau0hffa

蔵田コースで走ったり。でも本当に自転車の人達が増えた…。

あの寒くて凍えるんじゃないかってぐらいの時、本当にいなかったのに…。

しかし気持よく走れる季節なのは事実。今、走らないとね。

 

 

走っていて思うのは、ジムでのエアロバイクを含めて走りだして4ヶ月ほど。かなり体力がついてきたのは感じる。

逆に言えば、週のほとんどが筋肉痛というとんでもない状態…。

 

 

epuz1ykw9y

でも色々と走ってもやっぱり山がいいね~マウンテンバイクだからやはりロードにはできないことをやらないと。

 

 

 

 

5/5までで、五日間で290キロほど走った。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください