御前崎までサイクリング

あまり書くネタもないが…ちょっと記録として

粟ヶ岳のヒルクライムがしんどいのなんのって…筋肉痛がひどいので、軽く走ろうと御前崎コースで

 

 

 

mq7awxv5m9

これで釣りができるのかぁ~と思いつつ…やるならボートを買ったほうが手っ取り早そうだとも思う・・・

 

 

 

 

zwrob5vrhf

いつもの10倍ぐらいなぶら館が混んでてビックリ。こんなに混むものかと!!!!

 

 

 

 

6hipmp5flv

焼きそばを買って、フリスビードッグの大会を見ながら10分ほど休む。

 

でも自転車はそれよりすぐに吸収されてエネルギーになる、ようかんとかチョコとかアンパンとか…ようは甘いものを食ったほうがいいね。おにぎりだとかは、吸収されるまでに時間がかかるので、運動しながら食べるには向かない。混ぜたりとか色々と体調と運動量を考えて食べないとダメだね。

空腹を我慢して走ると、パワー不足がモロにでるし。

 

案外コーラみたいな糖の固まりみたいなものはバカに出来ないと思う。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください