ペダルを交換

特に壊れたわけではないんだけど、ペダルを交換することにした。

3817z5agfzqk81

交換したのはこれ。Amazonで1500円ぐらいの安いやつ。

 

色々と見たけどシンプルで軽くなって、足への食付きも良さそうなのでこれで。

 

 

交換してみての感想は、少しゴリゴリ感があるけど、そのうち取れるかなと。

あとは軽くなったのは少しわかる。片方で100g近く軽くなるから。

ただその分ふみ心地も少し変わるしどうかな。でも問題はないと思う。

 

ちなみに写真のペダルは反射板がないが、とれてしまうので、最初から外して捨てた。

リフレクターランプもつけてあるし、大丈夫かなと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください