御前崎港までぶらりチャリンカー

御前崎港まで行ってみることにしてみた。距離も程よく高低差が少ない良さはあるもののの、道路沿いを走り続けるってのがね…トラックがバンバン走るってのが気に入らないけど、とりあえず一度行ってみましょうと。そんな感じで

んでいきなり飛ぶけど

 

af17w9hjbkatzc

到着。30キロちょっと。1時間40分程度で到着。向かい風だったのでまあまあかな。

 

 

9mf8prf6li8di7

 

yv5lj7lg2argjg

 

パノラマ~っつー機能を使ってみて撮影してみて・・・

 

 

 

 

rglmosehg9vizz

そろそろタイヤの交換をしますわ。あと二ヶ月ほどでは交換する。溝もだいぶなくなってきたし。何より前後とも、取り付けの回転方向が間違ってるというお粗末さ。

そこまでグリップを必要としてないので、そのままだけどね。

 

 

今後についても考えたんだけど、チューブレスタイヤの採用はやめた。

理由としては漏れがめんどくさそうなので。

 

とはいってもリムは傷めないようにしておくけどね。

 

 

先に書くと、今後は長年こだわってきたPanaracerのタイヤは一度おやすみして、欧州メーカーのタイヤをしばらく履きます。理由は安さ。また細かいことは追々書きます。

不満ならまたPanaracerに戻るけど。

 

 

 

 

 

話を戻して

2d064vrcgyu2sa

帰りはこれで帰ろうとするも迷子に・・・。

案内が雑!

 

 

 

 

3z2fqxbp42rapa

これともう一つの大きいいちご、どちらも美味しそうだったなぁ…

 

小銭がなくて断念した…。

 

 

 

 

 

 

御前崎までのコース…。どっちかといえば山を走るほうが静かで個人的には好きだね。海は海で楽だけど、潮風と山の風なら山の風のほうが個人的には肌に合うというか。

たまにはいいけど、基本的には山方向へ行こうと思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください