フロントディレイラーを取り付けて完成

業者の手違いで納期が遅れていた、フロントディレイラーがようやく到着した。

 

h52rmkk63jwy59

 

最後のパーツなので、とっとと取り付けてしまいますよ。

 

 

 

 

1xm35xsthn9boo

フロントディレイラーも簡単に取り付けられるし調整も簡単なので、すぐ終わり。

専門的なことは分からないが、リアディレイラーがハイとローどちらにあっても、フロントディレイラーには当たらないように調整して、当たらずとも変速できるところがちょうどいいと思うんだけどね…。

よくはしりませんがこれ以外ない気もするし。

 

 

ということで自転車は完成!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください