SR Suntour EPICONを買った

マウンテンバイク用のフロントサスペンションを買いました。

過去に同じことは散々書いたのでかなり端折ります。

 

 

IMG_7986

新しいサスペンション。

エアサスなので、一言で「軽い」と思った。外した時には比較してみようと思う。これは結構いい買い物だったと思う。

 

もちろんだが、15mmスルーアクスルは最後まで譲れなかった。だから悩んだが仕方ない。またいい新商品が出ればその時に色々と考えたいと思う。ホイールもサスペンションも…というか自転車自体、ほとんどのパーツは消耗品だからね。

 

しかしこのインナーチューブのカラーがこの銅カラーというか金というか…高級感があっていいね。OEMとかいうことで製品とは違うみたいけど、随分とお安い値段で流通してるものだと思う。売られてる製品の半値ぐらい?

 

とにかく楽しみです

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください