トップキャップの交換

続いてトップキャップの交換をします。

交換して…見た目が変わるぐらい?多少軽量化とかあるのかもしれないけど…

 

交換する理由

見た目が変わるってのは大きいかと思います。

自分の場合はそれと

crhuqqblokvvfev

定番のサビですね。だったらこのネジだけ変えたらいいじゃんというのもごもっともですが、そこはね…。でもこの後…色々とありアヘッド交換を計画しているので、今回に関しては、ネジだけで十分でした。

 

 

購入したもの

28qirif5foe9k82

シマノプロ ギャップキャップ アルミ

 

理由としては…レッドで安かったから…かな。

 

img_7954

 

 

続きはステム交換で。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください